肌の水

カサカサです。

無印良品のバッグを使いこなす!

2015-01-27 21:21:47 | ブログ
普段使いのバッグなら無印良品がオススメです☆

無印はカジュアルシーンに使える、
お手頃なバッグたちがたくさんあるんです!

ナイロンキルティングバッグトートは、
バッグの底が丸くて個性的な形です

小さめなのでお弁当入れにして、
水筒やペットボトルも入れても余裕な感じですよ

中は収納ポケットもちゃんと付いて、¥1,610☆
とすぐゲットできる価格なのはいいですよね♪

ドッグフェイクファー丸底トートは、
モコモコで丸っこいデザインが可愛いい印象です
女の子らしい見た目なのでコーデもしやすいと思います!

ちょっと変わったバッグも無印良品で見つけました
オーガニックコットンとバナナ繊維配合のトートバッグ

バナナ繊維配合とは珍しいですねぇ
環境の事を考えての発想みたいですよ

なんか強そうな生地の感じがしますね^^
夕飯のお買いものバッグとして似合いそうな感じですよ

そうそうお買いものバッグと言えばエコバッグですよね!!
無印良品のエコバッグ種類が多いんですよ~しかも¥50~!!

おぉ~やっぱり環境の事を考えるならそうこなくっちゃ^^

布製マイバッグはシンプルなスリムタイプで少量タイプかな?
ナイロン買い物ポケッタブルは折りたたんで持ち歩けて便利です
綿フロントポケット買い物トートは容量多めでも入りそうです

そんな感じで無印のエコバッグは、
色んな形とサイズがあって種類が豊富なんですね!

無印のバッグなら軽めに持ち歩けるし、
お手軽サイズが多くて便利だと思いますよ☆