はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お散歩、お散歩

2013年12月01日 | 日記
こんにちは。
今日から12月、師走ですよー。
…年賀状買わなくっちゃ(汗)

午前中、お天気が良かったから、
カメラ持って、

葉月連れて、

ママも一緒にお散歩してきました。
今日は目的地までの往復で、
ちょっと短めの1時間ほどのお散歩。
目的地はお気に入りのパン屋さん♪
お昼ご飯用のパンを買って帰りました。
カメラ持ってでたからお花の写真撮りながら、
ママや葉月の歩調に合わせて、
いつもよりゆっくりだったけど、
家についた頃には体がポカポカ☆
また、散歩に行こーッと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ミュージアムのお土産 | トップ | 有川浩先生『旅猫リポート』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿