はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

傷だらけな一日(涙)

2009年07月30日 | 日記
こんにちは。
朝と~っても良いお天気で
「いよいよ梅雨明け」と思ったのに
今はちょっと曇り空
でもしばらく晴れのお天気が続きそうです

今日は朝から痛い思いばかりしています
朝、車のドアと看板の間に指を挟んで
指がフランクフルト状態
午後からは壊れたガラスが親指に刺さって流血
ちょっと前には工場で足を滑らせしりもち
もう踏んだり蹴ったりですよ~
怪我をするときって集中力が散漫な時だって言われたことがあります。
今日は集中したないんかなぁ
これ以上怪我しないように今から気をつけよ~ッと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気休め? | トップ | 東京から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿