はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

甘いもの💕 時々の楽しみ🎵

2018年05月11日 | 美味しいもの、お料理
おはようございます❗
ゴールデンウイーク終わり、
通常モードのはずが、
毎日お昼頃のなると眠いです😪💤
遊びまくってはいなかったけど、
体がまだ怠けモードです😅

ゴールデンウイーク中は、
ちょこちょことお出掛けし🚙、
息抜きをしていました👍
初日は瀬戸大橋に行き🌉、
善光寺のお詣りをしたり、

中日には福山まで道の駅めぐりをし、
大好きなパン屋🍞に立ち寄ったり、

後半には目的もなく(笑)西に向かい、
日本海を見たりしました。

その中での楽しみが、
スイーツ🍰🍩🍮✨🎵
もちろん体重管理の事もあるから、
毎日パクパクとはいかないけど😢
2回ほどスイーツを、
美味しくいただきましたぁ😆
一つ目はシフォンケーキ🎂

ホールです、小さめ(12㎝)だけどね😄
お気に入りのカフェ☕で、
前々から狙ってたんだけど(笑)、
なかなか食べる機会がなくて😢
やっとで会えましたぁ🎵
種類は5つもあって、
ママちゃんと半分こだったから、
ママちゃんの好きな、
キャラメルをチョイス❗
「うっま~いッ❗」と感激しながら、
ペロリと食べちゃった😅
美味しいものは、
あっという間になくなります😢
二つ目はパンケーキ💕
パンケーキは家でも食べるぐらい、
大好きなスイーツ🍰🍩🍮✨だけど、
今回食べたパンケーキは、
フワフワパンケーキなんです~😆

岡山でお昼ご飯のかわりに、
(本当はエビめしのはずだった😅)
私はシンプルにプレーンで、
ママちゃんはお食事系パンケーキ❗

めっちゃボリュームあるでしょ❗
でも、何てことなく(笑)
ペロッと食べちゃいました😅
時々食べる甘いものって、
幸せ感じちゃうんですよね~🎵
でも、食べすぎはNG🆖なので、
時々のお楽しみです👌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク始まる~ | トップ | 富士山!?とバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿