はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

快晴ー!

2015年02月21日 | 季節、お天気
おっはようございま~す
今日もいいお天気ですよ
でも、朝は寒かった
霜ってて一面真っ白でしたよ
今朝の新聞に、
『コハクチョウ、北紀行』の記事が載ってました。
そろそろ春が近づいているからですね
寒くっても野生動物には、
春が感じられるんだろうな
私も春を探しに出かけてみようかなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良いお天気♪ | トップ | 鴛鴦オシドリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまのママ)
2015-02-21 14:05:27
またまた、こんにちは!春は、間近に迫っているねと私も、感じます。子供たちの学校に行く途中の人様のお宅ですが、梅だと思うのだけど、蕾がなっていました!
春を探しに行くのもいいかもです。
返信する

コメントを投稿