はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

BOOK OFFでお小遣い稼ぎ

2013年10月31日 | 日記
こんにちは。
朝、空一面に羊ちゃんがいました
写真取れなかったけど、
なんだかホッコリできる空だったけど、
今はドンヨリ曇り空です
そして今日はPM2.5が基準値を超えるかもと、
朝のニュースで行っていた通り、
霞がかかってますよ
マスクいるかなあ。

昨日、整理した本やCDを持って、
BOOK OFFに行ってきました
総数200点余りあったから計算に1時間以上かかりました
でも、予想に異常に高額買取してもらって、
今日は月末なのにお財布がリッチです
でも明日には銀行行きなので使えません
端でおやつでも買います
さぁ、お片づけも後半戦、がんばっぺ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えから・・・延長戦 | トップ | 相棒 X-DAY 発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿