はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お題の記事に投稿⑤

2017年12月28日 | お題に投稿
こんにちは。
残すところ、後4日
なんか、いつもと変わらないんだけど

今日もやります「お題に参加」第5弾
「大掃除で苦労するところは?」
はい、自分の部屋です
基本、大掃除はママちゃん担当
でも、自分の部屋は自分で
しかーし、私の部屋は何気に難関
その原因は飾り棚のフィギアたち
細々と並べてあるものを移動して、
ほこりを取ってから並べ替える…、
これだけで半日は潰れます
だから、私の部屋の大掃除は苦労します
でも、やらないとなぁ
新年だもんねぇ
明日でお仕事も終わりなんで、
明日考えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローファー好き~🎵 | トップ | お正月準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿