はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

気合い入れてやりました!

2010年05月17日 | 日記
こんにちは~。
今日もいいお天気で暑いですね~。
仕事着もそろそろ夏服にしなくっちゃ。

昨日は一日衣替えと部屋の片付けをしてました。
午前中に洋服の入れ替えや冬服のお洗濯をして、
午後からはマッサージに行ったあと部屋の片付け。
大量の雑誌やDVDなかも片付きましたよ~。
気合いを入れてやったので一日でできちゃいました。
いつもならテレビを見ながらダラダラとやっていたけど、
昨日はコンポから音楽を大音量で鳴らしながらやりました。
まぁ、昨日終わらせないとやるときがない!
と、切羽詰まった状態だったこともあるんですけどね~。
でも、終わってよかったぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 岩合光昭のネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿