はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

良いお天気です。

2009年04月09日 | 日記
ただいま2キロの道程をお散歩中。
ではなく、仕事を終え会社へ戻るところです。

今日はすっごく良いお天気です。
時折吹く風がうけながら歩いているとと~っても気持ち良いんですよ。
庭先や道端に咲いている花や桜並木を見ながら歩いていますが、
庭先に咲く花は名前を知っている花が多いけど、
道端に咲く花は名前を知らない花や、
よく見ないとわからないような小さな花があります。
そういう花を見ると新しい発見をしたようで嬉しくなっちゃいます。
桜はもう散り始めてはいるけどまだまだ見頃です。
お昼時だし桜の下でお弁当食べたいなぁって思っちゃいます。
はぁ、でも2キロはちょっと遠い…。
長く急な坂道を降りてきたから足がガクガクしてきたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山神社参拝 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿