はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

秋のドラマと映画

2016年11月06日 | 映画、ドラマ、舞台
こんにちは😃✋
日が射さないど寒さが身にしみる~😓
肩掛け、膝掛け、手放せません😅

秋のドラマ、なに見てますか~📺
hacochanは、
『レディ・ダ・ヴィンチの診断』と
『地味にすごい校閲ガール』
どっちも面白~い🎵
『レディ…』のミステリータッチな、
次の展開にドキドキするのが、
めっちゃ期待しちゃうッ❗
一話完結だからダラダラしてないし。
『地味に…』は石原さとみさんの、
ズバズバ言う物言いとかが爽快で、
でも、勘違い系天然キャラ⁉が、
絶~対に憎めないッ❗
他にも期待したドラマはあったけど、
この二作しか生き残らなかった😅
そして秋の映画も多数公開され、
今日は『DEATH NOTE』を、

東出くんファンのママと観た🎬
いや~、面白かった。
実はキラはあの人で、
この人の最期はこうなっちゃって、
こんな結末になるなんて…、
あ~、もう一度観たぁい🎵
でも、映画館に行くと、
ついつい次回作のチラシをもらって、
あれこれ観たくなっちゃう🎵
ハリー・ポッターの新作とか、
東野圭吾の新作とか、
岡田准一くんの新作とか、
生田斗真くんの続編とか、
上げるときりがないけど、
全部は観れないよね~😢
はぁ😰、チラシとにらめっこして、
選らばなくっちゃ❗


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体ってデリケートなんだなぁ | トップ | 白鳥の季節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまチャン)
2016-11-12 21:59:55
こんばんわ、私が秋のドラマにはまっているのは、はこちゃんと同じく「ダヴィンチ」はこちゃんと同じ意見です。
「シェフ天海祐希」料理上手ではありませんが、なんだか見ていて料理って楽しいと思わせてくれるから「織田裕二が出てる」名前を忘れています。謎解きのドラマなのだけど、織田裕二の演技が面白いから(笑)
後、映画は、これまた織田裕二のだけど、僕の奥さんの旦那を探してだっけ?
です。以前、テレビで、ウッチャンがしていたのを見ていたので、織田裕二のもみたいなぁと思っています。
だけど、すぐに見に行けないこの町…
レンタルが出たら借りるかな(笑)
返信する

コメントを投稿