はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

オリンピックに夢中!

2016年08月09日 | 日記
こんにちは。
みなさん、溶けてませんか(笑)
ここのところ猛暑日が続いてますからね。
しっかり水分補給と、
こまめな休憩、
そしてエアコンの上手な利用です。

毎日の暑さのように熱狂している、
リオオリンピック!
少々寝不足気。。。。。
でも、オリンピックって、
見始めるとやめられない(笑)
だから時差のある国で開催だと、
寝不足仕方ないですよね~。
と言う今日も、
体操男子団体決勝を見ていて、
危うく遅刻するところでした(汗)
でも、金メダル良かったなぁ。
みんなが団体金メダルを目標にしていたから、
念願かなった金メダル!
笑顔も最高でしたよねぇ。
まだまだ競技が続くので、
たくさんの笑顔が見れるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被爆地への思い | トップ | オリンピックに夢中! その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿