はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

足が寒くって・・・

2022年01月15日 | 日記
こんにちは。
今日は寒気も去り、
天気の良い日になりました。
家のママちゃんは定例の女子会で、
豪華なランチを食べにお出かけです。

今回は仕事で不参加なので、
うらやましい限りです(;´д`)

昨日までの寒さは、
事務所で仕事をしていても堪えました。
特に足元が寒くって、
膝掛だけでは防寒にならず、
昨日は反則技の防寒対策をしました。
まずは蓄熱の靴下(ハイソックス)をはき、
その上から80デニールのストッキング、
しかも昨日は雪が積もったのでスノーブーツも履いて、
完ッ璧!な防寒をしましたよ~((´∀`*))
おかげで帰る頃には暑くなってしまった(-_-;)
今日は寒さも和らいだので、
膝掛だけで凌げていますが、
来週はまた寒波到来なので、
重ね履きでのり切ろうと思ってます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり種な紅茶のティーバッグ | トップ | コンフィデマンスjp 英雄編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿