はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

うぉ~、当たったぁ

2016年02月19日 | 日記
こんばんは😃🌃
今日は予定外の連続投稿🎵
だって、夕方🌇帰ったら、
メッチャ嬉しいことあったんだもん💕
それはですね~、
なぁんとクロスワードパズルの景品が、
見事に当たったからで~す🎊

いや~、初めて🔰当たりました🎉
しかも3000円分の図書券ですッは🎵
来月から“SODA ”という雑誌📖で、
田中圭くんの連載✒が始まるから、
ちょうどラッキー😆💕でした。
今も挑戦中のクロスがあるから、

また頑張ろ~ッと💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎ? …お茶だけど | トップ | ヒヨドリが遊びに来ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿