はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

くーッ、悔しいッ!

2010年09月16日 | 日記
こんばんは~。
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
秋…ですね~。

密かに悪巧みをしているとやっぱりダメですね~。
11月にあるチャングンソクのLIVEにずる休みしていこうと思っていたら、
肝心のチケット抽選にはずれちゃいました(涙)
グンソクの最近の人気は凄いと聞いていたけど、
何とかかなるっしょ!な~んて思っていたら落選通知が来たので凹みました。
まじめに仕事しろーッて事ですね。
はぁ、グンちゃんに会いたかったよ~(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新色はパープル | トップ | 彼らはどうしたいのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿