こんにちは、事務局です。
あらためて先日の同期会にご来場いただき、心から感謝申し上げます。
皆様の熱気あふれる歓声に、発起人一同この会を催して本当に良かったと感じております。
短い時間ではありましたが、懐かしい顔が揃った様子はとても感慨深いものがありました。
どうぞ良き思い出のひとつとして皆様の心の中に刻まれたなら、我々も嬉しく思う次第です。
さて、同期会は無事に終了いたしましたが、本日は「出席キャンセル」の皆様にお知らせとお願いです。
発起人会では、出席として会費をお支払いいただいたにも関わらず、やむを得ずキャンセルとなられた方々に、可能な範囲で返金を差し上げたいと考えております。
もちろんキャンセルのタイミングによっては(ホテル費用が発生している場合)全額とは参りませんが、その辺も含めて検討しておりますので、よろしくお願い申し上げます。
尚、個別の案件につき、今少し精査するためのお時間を頂ければ幸いです。
キャンセルされた方にはこちらからご連絡を差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。
以上、キャンセルに伴う返金のインフォメーションでした。
《お願い》
◆もしこのブログをご覧になっている6期生の方がいらっしゃいましたら、是非お友達同士で話題に挙げていただき、SNS等での拡散をお願い致します。
◆ご注意! こちらは「西高 奥南会 同窓会(8月16日開催)」とは異なり、第6期生だけの「同期会」となりますので、お間違えの無いようにお願い致します。
◆お問い合わせは下記アドレス(同期会専用)にお願い致します。
hachinishi-6@outlook.jp
このアドレスからのメールを受信できるように、迷惑メールフィルターなどの設定をご確認下さい。
返信まで2~3日かかりますのでご了承下さい。
(ブログは順次更新いたします)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます