八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

キリギリスバス運行中です!

2012年09月16日 16時36分45秒 | 日記
只今、るるっぷ八戸では、「キリギリスバス」を運行中です。



私も早速るるっぷに乗ってみました!私が乗った日は、るるっぷ専用車ではなく、普通の一般路線バスで運行していました。

バスのエンジン音に負けないくらいに元気に鳴いていましたよ!(笑)皆さんもぜひ機会があったら乗ってみてくださいっ!

キリギリスバスは、9月いっぱいの予定ですがキリギリスの頑張り次第ということですので、興味がある方は、ぜひお早めに乗ってみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿