八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

ラピアドゥパス感謝祭2014②

2014年09月29日 22時23分05秒 | 臨時運行

前回の続きです。


ウィラーカラーのエルガの運転席をちょっと見学↓



走行メーターを見てみるとなんと5万キロ台(笑)
ほぼ新車ですね!
アドブルー付きでした

こうしてメーターだけ見ると、乗用車に近い感じのメーターです。



音声のボタンも違うタイプのものでした。運賃表が液晶だからでしょうね
赤いボタンで放送を流すのですが、少々押しにくいボタンでした。。。

よくみたら、夜行ウィラーについてるものと一緒ですね



行先表示も出ていましたが、文字のフォントが違います(笑)


ちなみに、大事な大事な系統番号が抜かれていました、、


ちょっと離れたところにもバスが1台


そう!あのモノコックバスCJMも来てました。当日は車内で飲食できるようでした。



今年でラピアドゥパスは発売10周年!
今までありがとう!そして、これからもお得なパスとしてよろしくお願いいたします!!

以上、ラピアドゥパス感謝祭のレポートでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿