はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

本日のメ~ンイベント

2005-10-15 | 美味しいもの好きやねん
関西ローカルの「ちちんぷいぷい」で紹介されてた農林会館内の
山のしずく旬菜家」さんに
トントントンと地下に下りて履物をぬいだら
足湯がババンババンバンバン
そしてお部屋に
お店の方に「もう奥様、お人形さんみたいですね」なんていわれっちゃったぁ~
…異議申し立てもないようなのでお食事に

食前酒代わりの人参ジュースをいただきました
とっても健康になりそうです

私どもがいただいたお料理
おチビがいただいた豆乳粥
行く前はお野菜ばっかりかな、
と思ったら
しっかりお肉もあり、やわらかくってとっても美味しかったよ~
私たちの料理のご飯ももちろん豆乳粥
色々トッピングがあり
これが又美味しいぃ~ おかわりオッケー
私のおかずをちょこちょこつまみながらおチビも完食

贅沢な空間に美味しいご飯…絶対もう1回…何回も来たい1軒になりました

お野菜も売ってるんでダイコンとほうれん草を買って
足湯につかってる親方とおチビです
  

そして彼らも満足したようです


船場センタービル6号館と7号館の間をまっすぐに10分くらいかなぁ


こんなお心遣いも…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯ー!!! (なつ)
2005-10-17 17:11:25
足湯のあるご飯どころなんて、素敵すぎる!!! 

足湯とおいしいお肉、う、羨ましい!

>「もう奥様、お人形さんみたいですね」なんていわれっちゃったぁ~

う、うん、嬉しいよねぇ!

私もそれは言われたことないわ

返信する
完ぺき! (なごみ)
2005-10-17 21:54:41
船場って魅惑の街なんやな~

着物屋さんあり、おいしいご飯に足湯まで!

はっちゃんのコースそのまんま、わたしも行きたーい

参考にさせてもらうね!

返信する
なつさん… (はち)
2005-10-17 22:04:18
営業トーク、とわかってるけど

うれしいわデヘへ



とってもいいお店でした

豆乳粥のおかわりまでして

お腹パンパンになったけど

胃もたれしませんでした

きっと、消化が良い食べ物ばっかりなんだわ
返信する
なごみさん… (はち)
2005-10-17 22:08:01
庶民派から超高級品まで



私が入れるお店は4軒しかないですが

根性なしですから
返信する