はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なつ)
2005-08-24 14:11:05
まだ、居てる…。。。

あんた、誰よぉ~?

それ、泥、かぶってるの?

孵化中の虫かしらん?

あぁ~私が傘の先で突いてみたい
返信する
だめだ・・・。 (小柚子)
2005-08-24 14:43:24
もう見ているだけじゃ我慢できない!!

(今まで眺めているだけでしたが)

はちさんのところって面白くて・・・(笑)}

ずーっと心にためつつ、今回のこれは結局なんなんですかー!!{/hiyo_cock/
返信する
会社から帰っても (はち)
2005-08-24 17:31:58
まだ居てます

さっき見たらやっぱり居ます



ちょっとフーっとしてみましたら

なんか 踏ん張ってました

生きてはいるみたいなんで

お邪魔にもならないのでこのままにしておきます
返信する
よ~お越し!!! (はち)
2005-08-24 17:38:37
たぶん蛾です

頭がぼこぼこしてて

かなりブサイクです

ってか…超ブサイクです

こんなデカイ頭で飛べないんだろうと

思います…



いつでもいらしてくださいね
返信する
家族が増えた? (kagoneko)
2005-08-24 22:59:50
こんばんは~!ヘタレ育児ブログのkagonekoです~。

今朝は、コメントをありがとうでした^^。



はちさんのコメントを読みながら、「はちさんの家族の話、面白そう~」って

期待しながら来てみたらっ!

壁に張り付いた、モルタル固めの炭のようなモノ・・・しかも、踏ん張る(激笑!)。

最初から、期待を上回ってました。



家族の話、着物の話、とっても楽しそうなので、これからチョコチョコお邪魔しますね~。
返信する
かわいい~ (なごみ)
2005-08-24 23:45:32
こいつの配色が好きさ~

いったいどこが顔なんやろ・・

とりあえず、名前つける?



返信する
かごねこさん、いたって (はち)
2005-08-25 00:22:08
ノーマルな家族でございます



彼?彼女?を家族として我が家に招き入れたいのですが、

トリオザピーチクパーチクの標的になること確実なので

ここで踏ん張ってもらうことにしました

台風接近の強風にどこまで踏ん張れるのか…



です

いつでもいらしてくださいな
返信する
とりあえず (はち)
2005-08-25 00:26:53
「蛾ッツ石松」と命名させていただきました

目?っぽい黒い点はありますねん・。・

かわいそうなくらい

    ブッサイクです
返信する
蛾ッツ石松? (なごみ)
2005-08-25 00:57:07
OK牧場!

返信する
盛上がってますなぁ・・・ (ぷるぽ)
2005-08-25 07:28:34
はい!これは「蛾」です



(蛾ッツ石松君)...頑張れ皆がついてるぞっ
返信する