はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からっぽ~ (こぱんだ)
2005-11-06 22:39:18
やっぱり中は空洞だったのね。

顔からかじらなかっただけ いいんじゃない?こういうかわいいのって食べるの悪い気がしちゃうのよね。でも しっかり食べるけど
返信する
結局・・・ (はち)
2005-11-07 10:59:48
誰も顔を食べる勇気がなく

前面のみ残し

ピアノに哀れな姿でよっかかってます



この手の食べ物は買っちゃいけない…と反省
返信する
ペロッ! (ぷるぽ)
2005-11-08 09:42:23
チョコは噛んじゃダメ!

ペロペロするんだよ~~ん。



飴ちゃんもペロペロしてね・・・ってなんのこっちゃぁ
返信する
ぷるぽsama (はち)
2005-11-08 11:57:42
お腰の具合はいかがですかい???



こんなんばっかり食べてるのに

虫歯にならない我が子達

どうも脳みそが蝕まれているようですわ
返信する
う~~ん (ぷるぽ)
2005-11-08 21:45:03
腰はまだダメだぁ・・・

今週中に直さないといけないのよ~~~

毎日カイロのイケメン先生のお顔が見られるから、

通うのもいいかなぁ・・・
返信する
なごみ姐さんと (はち)
2005-11-09 10:23:27
バカンスぅ~ですね



…ぐふふふそれもいいかもん
返信する