はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

初!!着物でボーリング

2005-11-03 | 着物好きやねん
お昼に買った黒字に赤いドット柄の
ウールで“居酒屋常連ボーリング大会”に
お着物着せてみんなでタクシーで

 あらよっと^^
101と96でした
なぁんだ洋服のときとぜんぜん変わらないスコアやん

みなさ~ん!!お着物でボーリングしてみてね~

で2次会会場に・・・
お通夜で2次会からの参加になってしまった
居酒屋で1・2を争う「ちょっと怖い人かも…」のS氏が唄う
よ~きたのぉ~われぇ~
       ちょっとあがってかんかい われぇ~
          …河内のぉ~オッサンのうたぁ~
が頭から離れません
…ちなみに1・2を争ってるのはもちろん…です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおぉ~ (こぱんだ)
2005-11-05 07:48:50
着物でボーリングとはいいですね~。

シューズ履かないといけないから

足袋はNGだよね~。やっぱタビックス?

親方のフォームも決まってる~

河内のオッサンのうた1回聞くと

エンドレスで回ります。最近聞かなくなったんだけどな。
返信する
もちろん… (はち)
2005-11-05 10:49:32
タビックスでっすぅ~

18歳から70歳近い方まで

異様な集団でしたよ



あまりに容姿と歌がはまりすぎてて

知らない人が見ると

ホンマに怖いですよ

いまだ頭から離れないです
返信する
ステキだ・・・ (なごみ)
2005-11-07 11:22:53
ついにボーリングやっちゃいましたか

スコアも3桁とはすばらしい

ところで白黒の格子のお着物は誰?

なんか私好みの柄なんですけど・・・

返信する
なごみはん… (はち)
2005-11-07 11:32:52
わたいの保多織りを着た居酒屋バイトの

トンちゃんです



居内商店さんの木綿着物です…

四天王寺さん詣ででは

同じく居酒屋バイトのチーボーが着ておりました



楽しかったよ

ぜひやってちょ
返信する
Unknown (ちょちょちょ)
2005-11-07 12:31:14
おーかっこいい!

なんでもできるもんですね~。

ボーリング場の店員さんや他のお客さんの反応はどうでした?
返信する
ちょちょちょはん… (はち)
2005-11-07 12:44:11
まわりの反応なんぞ見てなかったなあ~



某有名私立大学の近くで

学祭の真っ只中…まわりは

テンション高い学生ばっかりでしたなぁ

着物うんぬん以前に

メンバーが怪しすぎて、たぶん

すんごい目立っていたことでしょう
返信する