はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

ババァになるための必需品

2005-11-24 | 着物好きやねん
今日は配管のお掃除に来られるので
母にお留守番に来てもらいました
そしてお土産もやってきました
「着物の下に着ーやー」とばばシャツ3枚に
なぞのピンクのパッチみたいなの

半そでなので袖から見えることもなし
おかあちゃん、ありがとよ

これにこの毛糸のパンツで
この冬は乗り切れそうです
去年何度かはいているので
尻圧に耐え切れず、若干、伸びております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいやん! (なつ)
2005-11-25 09:47:09
私のババシャツより、よっぽど可愛いよ~。

レース付きやし!

ぷーさん毛糸のパンツは、愛用度が偲ばれますわ
とほほほ・・・ (はち)
2005-11-25 11:43:58
プーさんよ、どこまで伸ばされるねん

っと哀れなほどに伸ばされてます
今年さらに・・・ (こぱんだ)
2005-11-26 08:56:32
これからはババシャツが手放せないですね。

そして今年もさらに伸ばされるのね

頑張れプーさん(爆)

お願い… (はち)
2005-11-26 11:01:51
このデカイお尻と太い足をなんとかしてください

     byプー
Unknown (ちょちょちょ)
2005-11-27 15:42:46
私はネコさんが熊さんになってしまいます。

でも、一つの絵柄で2匹の動物が楽しめるなんてお得ですよね~。



かわいいババシャツですね~。

これなら見えてもいいかもしれませんね。
そうだ!! (はち)
2005-11-27 23:17:34
1粒で2度美味しい



ババシャツばんざい