はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

ベタなことやってしまいました…

2005-07-16 | 着物好きやねん

去年の秋に舞妓さんになってしまいました

行け行けGOGO!!のOL時代に毎年同期の子達で浴衣着て祇園祭にいってましてんわ~
ある年、町屋の宿にお泊りで行きましてん
そこの女将さんが元芸者さんだったらしく
「あなた舞妓さんにならない?似合うわ~絶対似合うえ~」
な~んて言われて20うん年
女将さ~ん あたしゃなっちゃったよ


おまけに人力車に親方と乗ってしまいましたよ
お兄ちゃん 重かっただろうねえ すんませんでしたねえ

私が80歳で死んでも葬式でこの写真を使えよ~っと子供たちにきつく申し伝えておきました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物? (ぷるぽ)
2005-07-16 23:38:10
いや~~~っ本物の舞妓はん違うん?

可愛いわぁラブリーやわぁ

親方さんとのツーショット、「旦はんと舞妓はん」そのものでっせぇ

観光客や、外人さんにいっぱい撮られたやろ

親方鼻高々やろな
返信する
そ~どすかぁ~ (はち)
2005-07-17 22:06:31
飲み屋さんで写真見せて本気にしてるオッちゃんおったみたいどすえ~

近くで見てみなはれ

白塗りバリバリひび割れどすえ~
返信する
よろしおすやん (なごみ)
2005-07-18 17:13:08
びっくりしましたえ~。はち駒ちゃんどっかぁ?

いや~ぁ、べっぴんはんやわぁ。

うちと、トントンどんなあ~

旦はんもご立派やし、言うことおへんわ。
返信する
はち駒どすぅ~ (はち)
2005-07-18 22:49:43
なにゆーといやす

ねえはんにはかなわしまへん

旦はんますます立派になってもうて

えらいことですねん
返信する
見に来ました~♡ (なつ)
2005-08-01 13:05:33
すっごい、らぶりー~

ホンマもんみたいどすなぁ~

旦那さんも、ホンマもんの旦那さんみたいどす。

きまってますなぁ~。

御立派などす

返信する