週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

「たかじんのそこまで言って委員会」見ました。

2008-11-30 15:55:47 | 週刊金曜日
天木氏のブログで書かれていたので
楽しみにしてみました。

讀賣テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」
「そんなの関係ねえ」元幕僚長だけでなく、陸からも海からも元自衛隊のエライ人が出演。

しかし
護憲派が天木氏と「新社会党副委員長・原 和美」さんの2名は少ないし。
さらに言えば、この「新社会党副委員長」さんが・・・
話の流れについていけてない~~とっても残念。

一番驚いたのは
田母神氏が「自民党が左傾化している」という発言。

そうなんだ~
週刊金曜日的には「世の中は右傾化している」って見えるんですけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ttt)
2008-11-30 17:28:23
マスコミだけが左傾化しているようです。私は田母神問題で少し本を読みました。
昔社会党の参議院議員で山田譲さんの「日本が日本であるために」ある戦中派の遺書として  が大変参考になりました。
軍歴もあり戦後官僚になられた方ですがその当時の状況を的確に表現されているのではないかと思いました。
是非読んで頂きたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。