週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

弱者に対する、清清しいまでの無関心

2010-01-22 10:12:38 | 週刊金曜日
今朝、思いついたコトバ

イシハラ・ト知事とか
アソウ・元ソウ理大臣とか
アベ・モト総理ダイ臣とか
コイズミ・モト首相とそのご子息とか



ダーティーな鳩か
クリーンな鷹か


そういう選択をせまられているのですね。



しかし、
選挙前から小沢幹事長のお金の問題は報道されていて
それでも、選挙の結果は「政権交代」を選んだ。

官僚組織を守るために、検察は民主党政権をつぶそうとしているのか??
マスゴミは、「権力闘争」しか報道できないし~


最近は、全くニュース番組見る気がしません。。。。
あーあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。