週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

2月14日(木)のつぶやき

2013-02-15 02:00:07 | 週刊金曜日

ラジオなんだから何が起こっているかちゃんと中継して欲し~い。画はないんですから・・ ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


始まって20分たって・・・実はまだ曲がかかってなかった(´ω`) ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


良かった、曲・・ちゃんと聞けるんだ(笑) ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


チョコが嫌いな方へは「おちょこを」という提案している焼き物の里もあります。 ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


オフコース!小田さんの声が若い!! ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


オフコース・・・こうやって曲名聞くと、名曲ばかりだな~ ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


あんたのバラード!当時はCDじゃなくって、LPだったわ(笑) ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


ふとがね金田さんは北九州市出身! ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


「ベスト・テン」始め、歌番組も全盛期でしたよね~ ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


離席している間にイトイさんが加わってる(´ω`) ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)


懐かしい・・・「愛はかげろう」 ( #hobo_event live at ustre.am/9x5A)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。