週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

現地で午前0時すきだっていうのに、生で全部の局に

2010-02-27 12:23:46 | 週刊金曜日
真央、晴れ晴れ会見「メダル触ってもらいたい」(読売新聞) - goo ニュース

昨日の夕方のテレビニュース・・・

次から次に民放の放送局に
生で出演していた、浅田選手。
観ていてかわいそうでなりませんでした。

現地時間で午前0時すぎ。
どうせ、同じような質問しかしないのに
「合同記者会見」じゃだめなんでしょうか???
選手を守るべきスケート連盟が
PRのために出演させているとしか思えない・・・

質問内容も元スケート選手の荒川さんと本田さん以外は
アホなものばかり。

某アホ・アナウンサー「キム選手には何と言いたいですか?」
浅田選手「おめでとうと、もう直接言いました。」
アホ・アナウンサー「あ・・(絶句)もう直接伝えたんですね」
(だって表彰式で一緒に映ってたジャン!!アホ!)

TBS某アホ・アナウンサー「バカな質問していいですか?今、何をたべたいですか?」
(ホント、バカな質問。ラーメンとか焼き肉とか、日本食の答えを期待してたんでしょうね)
浅田選手「んーん。もうビスケットを食べました。食べたかったので」
TBS某アホ・アナウンサー「・・・もう、召し上がったんですね・・・」

アホ・アナウンサー「もうお姉さまにはお会いしましたか?」
浅田選手「まだ会っていません」
(あんたらが、こうやって引きずりまわしているから、家族にも会えないんじゃないか!)


こんなアホな質問受けるために、午前0時から1時まで
家族にも合わせずに、選手をふりまわす
テレビ局・・・スケート連盟・・・
日本オリンピック委員会
恥じを知れ!

Mao Asada Interview 浅田真央インタビュー 2010


浅田「今はすごくうれしい」 一夜明けて記者会見(共同通信) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。