週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

仮想世界でデモとかも有り?

2007-05-30 16:39:38 | 週刊金曜日
セカンドライフに政治事務所開設 民主・鈴木参院議員(朝日新聞) - goo ニュース

セカンドライフって、面白そうだけど
私はブログとMIXIだけで十分かな???

これ以上、パソコンの前にすわる時間を長くするのは、人としていかがなものか?というのが私のスタンス。

というわけで、セカンドライフには私の分身はいません。
でも、政治活動がありなら、憲法改正反対のデモとかも可能なのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。