週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 01:58:14 | 週刊金曜日

さーて、新政権はどのくらいアメリカ合衆国に「NO」と言えるのでしょうか???アメリカ軍は守る気なんてこれっぽっちもないと思われ・・・とにかく日本の国内法を守らせるところから→Reading:オスプレイ“合意守らず”318件 NHKニュース nhk.jp/N45E63UD


@nhk_kiyomori 生まれて初めて大河ドラマを全話見ました。既存のモノサシでは測れない新しい層の取り込みは確実にできていますよ。将来「平清盛が大河ドラマにとっての分岐点だった。平清盛無くして、大河の世は無かった」ってなって完結ですね。最高に楽しんだ一年間でした。感謝!

habiさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。