週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

TV局は台風の強風で屋外中継を止めよう!

2011-05-30 10:02:03 | マスゴミ
関東甲信、局地的な大雨のおそれ(読売新聞) - goo ニュース

今回も、5月の台風ということで
テレビ局がはしゃいで屋外から中継。。。

フジTVなどは
沖縄で強風で人が飛ばされている様子をなんども放送。


沖縄で台風の中外に出るのは
本土からの観光客じゃないの????
九州でも、台風のときは数時間屋内にいれば
そのうち強風がおさまると知っているから
こんな強風の中、でていかないわ。

在京テレビ局が台風のたびに
レポーターにヘルメットかぶせて外に立たせるから
一般人が面白がって強風の中、外に出て、風に飛ばされる・・・


いいかげんに、止めるべき。
バカなマスゴミは
レポーターの誰かが大けがするまで、止めないんだろうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。