週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

事の発端はアベシンゾー氏じゃないの??

2011-05-27 19:56:36 | 週刊金曜日
「怪情報で混乱」注水で閣僚から東電批判相次ぐ(読売新聞) - goo ニュース

国会が連日あほな論戦で
ニュースを見る気にもなりませんでした。


なんで海水注入を首相が中止するのって
そういう話になるんでしょうね??


野党。ジミントーも
そんなことじゃなくて
放射能の計測データーを公表しない文科省とか
NHK「ネットワークでつくる放射能汚染地図」報道より)
いつまでたっても義援金を配分できない行政とかを
攻めたらいいのにね・・・


ま、未だに原発を推進いしょうとしている
ジミントーには・・・無理か。


与党民主党も変。

アベシンゾー氏のメルマガが発端とか?
じゃあ、アベシンゾーを「ガセネタながすな!」と
良いかえせば良い話なんじゃ???


ああああああ。政治が不毛だ。

NHK「さかのぼり日本史」がおもしろい。
次回6月7日の放送は「頓挫した政党政治 自壊する二大政党」
見出しだけ見ると、まるで現在の国会のようだ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。