週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

地方TV局は、取材費さえないのか・・・・

2009-01-21 10:06:26 | マスゴミ
テレビ朝日系列KBCの地方情報番組「アサデス」を久しぶりに見たら・・・

話題ハンティング「奥さまランチ会」 全15分。

素人の主婦3人が、高級レストランでランチをしながら
ダラダラ話しをしているだけのコーナー。
話題は最近気に入ったダシだと、おとりよせで食べたケーキの話とか、
掃除に便利なものだとかを
ダラダラ話すだけ。
出演料もきっとタダ。地方タレントの出演料も不要。

お店での収録は絶対、ランチの時間じゃないな。
ランチとディナータイムの間で、
食事代はお店もちで、テレビ画面にお店と料理の紹介を出したんだな。

で、奥様の話題は全部テレビ局のシコミに違いない。
カンペをスタッフが出してるんだと思う。
しっかり画面に、値段と問い合わせ先の電話番号が出てる。

これって・・・番組全部CM、通販番組じゃないか。。。。
本当に、テレビ局はお金に逼迫してるんだ~

しかし、出演された奥様。
いくらランチとはいえ、一流店にGパンで行くのはいかがかと・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。