週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

巌流島の武蔵かあ????

2007-03-15 23:41:30 | 週刊金曜日
都知事候補者がニュース番組をジャック。
報道ステーションもNEWS23も4人で出演。

実は、今日は都内で公開討論会があったそうで。
(これはフジTVが報道)
そこで現職都知事は公務のため45分遅れてきたらしい。

巌流島の武蔵かあ??????
これまで散々公務を無視してたみたいですけど。
わざと遅れてきたとしか思えないんですが。
かんぐりすぎでしょうか?

三島由紀夫は目立つために、パーティーにかならず10分遅れてきたとか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか)
2007-03-16 13:47:18
石原慎太郎は「自分は三島と友達だ」と吹聴してたのに、三島由紀夫は「彼を文学者とはおもっていない」とケンモホロロだったとか。
ともかく、自己顕示欲の強い人が政治家になると、我々はトンデモナイ被害を被ります。そのあたり、もう気づかないとね。
返信する
コメントありがとうございます。 (habichan)
2007-03-17 22:15:41
ビールのCMで「どれも同じじゃない」って石塚くんが言いますけど。

これだけ、それなりの候補者がそろう都知事選。
都民のみなさんは、ご自分の理想どおりの候補者じゃなくても「よりベターな候補者」に1票を入れて欲しいと思います!

イシハラ氏は明らかにアサノ氏が立候補表明してから
自分の政策(築地移転や情報公開など)に対しての発言が変わってきてますよね。ヾ(^-^;)
しかし、彼のこれまでの言動からして、当選したら手のひらを返すように強行姿勢になるのは、日を見るよりも明らか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。