週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

法律に違反したから、しかたない?

2007-03-26 21:06:32 | 週刊金曜日
「モーニング娘。」元メンバー、復帰断念(朝日新聞) - goo ニュース
名前は伏せてありますが、誰の事かは世間は承知ずみという、妙なニュース。
加護亜依、また喫煙報道…18歳年上恋人!?と温泉旅行中(サンケイスポーツ) - goo ニュース

酒かす汁で飲酒運転に=「納得できない」報告せず-教諭に停職6カ月・神戸市教委

酒かす2杯でも酔う人は酔うのでしょうか?確かにご本人は納得できないかもしれません。(いや、本当は酒かす汁だけじゃなくて、アルコールを摂取した可能性もありますけど)

どちらも、ちゃんと「法律」があり、その法律に違反したからなんですが。
500万円の水を税金を使ってお飲みになってる大臣はそのまま。明細を公表しろという法律がないから、知らんふり。

すばらしい美しい国の為政者のみなさまでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。