春が来た!

氷柱

忙しい年末。
撮っていた写真をブログに載せたかったけど、時間がなくて今頃になってしまいました。

先週の雪の後の綺麗な氷柱。

雪国の人は見慣れているのかもしれませんが、私たちにとっては滅多に見ない光景です。
感動しました🥺

そして、何者か分からない足跡🐾





鳥とそして鹿?



あと、ハルのクリスマス。
だいぶ前のことのように思えます。

うちは今から大掃除です。

慌ただしい😅



コメント一覧

ふく
とても綺麗でした!今年は暖冬と聞いていたのですが、暖冬の時ほどドカ雪が降るそうです。
chi
つらら、すご~い!!
子供の頃、寒い冬よく見かけましたが、珍しいです。
相当気温が下がってたのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る