春が来た!

春を待つハル

今朝は寒い朝でした。

散歩に行こうと窓の外を見ると雪が舞っていました❄️



寒い寒いと言いながら、散歩に行ったのですが、日差しは真冬と比べて柔らかい感じがしました。
春はもうそこまで来ているね。ハル!

そして、今年は庭にチューリップの球根を植えなかったので、寂しいかなと思っていたのですが、なんと去年の残りから芽が出ているのを発見しました!




無事咲いてくれるかな?



コメント一覧

ふく
良かったです。
楽しみに待ちます。
chiaki-john
よかったね!
今年は咲きます。栄養が足りないはずだから去年より小さい花になると思うけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭」カテゴリーもっと見る