春が来た!

久しぶりの投稿!

こんにちは😆

約2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。


早速ですが、撮り溜めていた写真を紹介します。



初日の出とハル🌅
神々しい。

一月末の大雪。
びっくりするくらい降りました👀ハルは雪が大好きです❤️☃️



こたつに引きこもるハル。
雪は好きだけど、寒いのは嫌いなんです。こたつに入ったらしばらく出てきません。


梅の開花(2月9日)
本当はもう少し早く咲いていたかもしれませんが、私が気づいたのが2月9日でした。


ボールを欲しがるハル。


今年もこんなにゆるい感じですがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント一覧

ふく
いつもありがとうございます😊
もう少し、ペースを上げて投稿したいと思ってます。
chiaki-john
写真を見ると月日の流れを強く感じますね。
ゆったりだったり、速かったり・・・
平和な日常が有り難いです。
又、いい写真を見せてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る