春が来た!

雪!!

朝起きてカーテンを開けると、
まさかの雪😆



降るとは聞いていたけどこんなに積もるとは!

そして日中も降り続き、帰宅すると一面銀世界でした。


寒がりなハル。散歩を嫌がるだろうと思っていたら、意外にも大喜び🎶


早く行こうよー。


でも飼い主は寒いから早く帰りたいのです。

この辺りは一年のうち雪が積もる日は数回なので、イベントのような気分です。

でも慣れないため、運転だったり雪掻きだったり大変な1日でした。







コメント一覧

ふく
ハルは今日も残っている雪に興奮していました。
たまにだったらいいけど、雪国の人は大変ですね。
chiaki-john
全部、絵になる景色ですね。
ハルちゃんも足が冷たいのに興味津々のよう。

こんな大雪、見るのはいいなあと思いますけど、生活するとなると嫌です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る