春が来た!

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

そして、今日はみぃちゃんのことについて悲しいお知らせです。

義母が長年飼っていた猫のみぃちゃんが先週天国へ旅立ちました。

おそらく20歳ほどの長寿で、もう老衰でした。

少し前から認知症のような症状が出ていて、トイレもちゃんと出来なくなっていたり、歩いて遠くに行こうとしたりと様子もおかしかったとのことです。

ペットの死は何度経験しても辛いですね。

まだその辺にいそうな気がします。




みぃちゃん、
私たちをたくさん癒してくれてありがとう。
ハルと仲良くしてくれてありがとう。
私たちもハルもみぃちゃんのことが大好きです。




空から見守っててね。


コメント一覧

ふく
寂しいですが、みぃちゃんの思い出話をする時は笑顔になります。とても可愛い猫でした。
chiaki-john
そうでしたか。
寂しくなりましたね。
きれいな三毛猫ですね。
私も子供の頃、三毛猫を飼っていたので、猫の仲間でも三毛猫が一番好きです。
何度もペットとの別れを経験しているので、写真を見るだけでつらくなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る