test

NO MANGA NO LIFE!!

永遠の僕たち [ネタバレ]

2012-01-14 12:27:05 | 映画
※ネタバレや見たくない(期待してない)コメントなども書いちゃうので
不快になりそうな人はぜったい読まないように!
性格上、基本的にベタボメな提灯記事は書きません。



永遠の僕たちを観てきた。

ガンにより余命宣告された女の子と、交通事故で両親をなくし、
自身もわずかながら臨死体験をした結果、旧日本帝国軍パイロッ
トの幽霊とともだちになった男の子、2人+1のはなし。

正直、主人公のキャラがいまひとつ掴めなかったし、なにを抱えて
るのか、墓場や叔母に吐露していたことがあの行動や態度を生んで
たのか?そのへんがしっくりこなかった。
主人公がなんで見ず知らずの他人の葬式に出席しまくってたのかが
よくわからないんだけど、どこかに説明あったかな…?

主人公とヒロインふたりの青春と恋愛、そして幽霊を含む3人それ
ぞれの友情を描いた作品としてはすごく微笑ましくて好感がもてる。


見どころは、残された人生を明るく生きるヒロインかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿