test

NO MANGA NO LIFE!!

ブラック・スワン [ネタバレ]

2011-05-22 02:22:52 | 映画
※ネタバレや見たくない(期待してない)コメントなども書いちゃうので
不快になりそうな人はぜったい読まないように!
性格上、基本的にベタボメな提灯記事は書きません。



ブラック・スワンを観てきた。

ひとことで言うとサイコスリラーな感じ。
スポーツなんかで「ほんんとうの敵は自分自身です」みたいなことを
たまに聞く気がするけど、まさにそれを地でいくような内容。

ナタリー・ポートマンの気合を感じる作品だった。

これまでに何度も観てた予告で後半の覚醒するシーンをネタバレされ
てたので、黒鳥としてひと皮向けた主人公という表現の大事な場面が
台無しだった。
観衆の前に妖艶に登場しながら才能を開花させるあの羽ばたきは
何も知らずに観たかったなぁ…。

見どころは一流のバレリーナへと変貌していくナタリー・ポートマン
かな。現実と妄想の区別がついてない主人公のイカれっぷりが最高。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿