たいちょうの日々雑感

おもにツイッターの呟きまとめ用。長文書きたくなったら記事を投稿します。

4月1日(火)のつぶやき

2014-04-02 01:21:26 | 日記

やおいってなんですか?わたししらなくって…> RT @kasuga317: やおいは書けません! #1秒でバレる嘘をつけ


おはようw今日のアイコンはうちのオーディン。破壊一番の最高神、お気に入りの仲間は滅ぼすものロデュル(ロキ)、お約束だね(o^-')b-☆


…もう、おでんでいいや…

1 件 リツイートされました

いや…何ってね、今日からNIBELUNGやり出さないとどう考えても時間が足りないだろうという決意表明のおでん。…エイプリルフール…?…違う、マジで…むやみにやることがぱんぱんなのぉ(T△T)


<アイコン、書記官(描いた人)にぎゃーっと叫ばれた。上から目線度倍増だな!! ちなみにうちの解釈でこの顔立ち(=キャラ)のカテゴリーに入るのは、あとセフィロスとフェアノール。鉄板の上メセ。


@du_bois ボアにゃんさんっ!!!(キリッ)かわいすぎるぅぅぅぅ(でれ~っ)


@du_bois あ…ボアさんお帰りなさいですーww(←アイコンに人格引っ張られないように努力中w)


@kaz_men サイトを作り始めたばかりの頃のだから…えっとデータは2001年9月になっとるな。13年前か…はははははw


#カメリオ kamel.io がおでんさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここshirokumo.kamel.ioで作ってみませんか? pic.twitter.com/HDkBsHiqBK


@suho_ksg 今日だけですw明日には戻しますよww


@banyan_01 @kaz_men ∑(=゜ω゜=;)…見…見られていたとは…さすが生き字引…


↓)ワードクラウドなんだってこんなに殺伐としているのだ?わたしの所為かそうか。(アイコンきゃらにツイートひきづられちゅう)



コメントを投稿