たいちょうの日々雑感

おもにツイッターの呟きまとめ用。長文書きたくなったら記事を投稿します。

7月15日(火)のつぶやき

2014-07-16 01:34:20 | 日記

メモ:Reading:イギリス国教会 女性の主教就任認める NHKニュース nhk.jp/N4EM5Sb0


(木の根元に雹がだかだかと打ち込まれて倒壊…ってわけじゃなく強風と雹…よね;;)>Reading:シベリアでひょう 女児2人死亡 NHKニュース nhk.jp/N4EM5SYC


メモ:【ろくでなし子さんの報道 完全な情報操作です! #BLOGOS blogos.com/outline/90505/


↓)TLでボート見た記憶があるけど…どこいったかしら…


みけらんじぇろとかべるにーにとか、ねたを知らなくてもその一体ですとーりーを想起させ感動させられるのをあーとだと思っちゃってるものだから、現代社会の個別(地域)事例への問題定義つー「文脈解説」がないと意味がわからない作品はあーとなのかよく分からないわたし…>現代あーと


メモ:(シベリアの雹1分21秒版)Bathers run for cover as freak hailstorm hits beach in Russia ? video gu.com/p/4vx8x/tw



コメントを投稿