いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

EF81-113(回送?)

2022年03月04日 | 東海道本線
少し前の写真です。
大阪駅で、サンライズに乗車する前に飲み物を買うために
向かいのホームへ行ったら、突然・・・!

カメラの設定も何も、あったもんじゃないですね(苦笑)
結果、撮れてたからラッキーでした。

本当に久しぶりにパーイチに会いましたよ!
しかもトワ釜!
昔よく撮ったなぁ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3716レ | トップ | 時速500kmを体感(L0系・900... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2022-03-05 19:40:20
ラッキーですね。東京までおでかけですか?
返信する
Unknown (いんでん)
2022-03-06 18:09:47
>まーぼーさん

ラッキーでしたけど
あまりに突然でビックリしました。
東京まで出かけた時です。
返信する

コメントを投稿

東海道本線」カテゴリの最新記事