いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ED301(保々車両区)

2022年02月26日 | 三岐鉄道 三岐線
もうすぐ春ですね〜(笑)
今日は暖かかったですねぇ、
風はまだ冷たいですが、春が近づいているのを感じました。

空も真っ青とは違って
少し霞んだ色をしていました。

保々駅チェックに行ったところ
ED301が来てました。

この汚れ具合が、過酷な労働環境を感じさせますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーバード(南今庄駅) | トップ | サンダーバード(南今庄駅) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2022-02-26 18:29:57
 私も今日見てきましたよ
返信する
Unknown (いんでん)
2022-02-26 21:39:08
>まーぼーさん

やはり見に行かれましたか
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事