いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ヘッドマークコレクション

2023年12月08日 | 鉄道博物館
貨物鉄道博物館の入り口に並べて展示してあるヘッドマーク
よく見ると、いつもと違うような・・・!

「タキ1300 祝初入線」と「貨物鉄道輸送150年」の
記念ヘッドマークが並べてある〜!

熱いですね(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマストレイン(麻生田... | トップ | 白ホキ押し込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2023-12-09 00:09:59
この日もありがとうございました(笑)

これ、熱かったですね^^
先日追いかけたホキ1300のヘッドマークが間近で見られたのは嬉しかったです。
返信する
Unknown (いんでん)
2023-12-09 17:54:11
>TAKUちゃん

こちらこそ、いつもありがとう〜
あまり注目されてなかったけど
それがまた熱いのよね。
置いてあるのを見た時
思わずオオォーって思ったw
返信する

コメントを投稿

鉄道博物館」カテゴリの最新記事