いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

EF66-36(5074レ)

2014年01月14日 | 東海道本線
この日は午前中のニーナに続いて、午後はサブローを撮りました。

1月11日、ニーナを柏原で撮り、そのあとのEF65を撮ったところで一旦帰宅。
あとはノンビリ過ごすかなぁと思っていたのですが、貨物の運用情報をチェックしていると、またゼロロクが、こんどは上って来ているみたいです。
せっかくなので撮りに行くことに(笑)
伊吹山は完全に見えませんが清滝踏切へ。
いつもの撮り方ではなく望遠で狙うことにしました。
クルマの外気温計は-1~0度なので、それほど寒くはないのですが(新幹線のスプリンクラーは出てませんでした)、風があって体感温度はスゴく寒かったです。
すこしモヤがかかったような空気の中、サブローは現れました。

清滝に似合うなぁ、ゼロロクは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北勢線270系・K71編成「WAON... | トップ | 長良川鉄道 ナガラ1形(10)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東海道本線」カテゴリの最新記事