OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

「へぼ侍は、へぼじぁねえ!」〈 歌唱指導の先生 Facebookで三木殿を語ってくれている〉 広く知って欲しい!

2024-02-04 17:48:32 | 日記
昨年の夏に初演をみたときも
三木殿(知颯かなで君)
歌上手いよね~😃と思ってたけど

再演を実際に観る前に
配信を買って
仕事中だけど💦
ながら視聴していた。
(視聴というより傾聴だけど)

ほぼ視聴も傾聴も出来なかったけど
フィナーレで
三木殿が歌うテーマソングが
耳に入った…

なんじゃ〰️こりゃ〰️と

目が飛び出る👀ぐらい驚いた!!

上手い!上手い!
めっちゃくちゃ上手くなってる🙌🙌
不安定さがなく
低音もよく響いて♥️はぁー素敵。

実際に舞台で観たら

最初のテーマソングが
フィナーレでは低音で歌ってたところを
ファルセット(ハイトーン?)で歌われていて

はぁ~っ 素晴らしい!!


地声と裏声の違和感なく
スーっと耳に心地いい♥️

いつまでも聞いていたい
歌声です。

どんだけ練習したんだろ…。
すごく努力したんだろうなぁと
思ってたら

すごく頑張ってた様子を
知ることができました。


清水 美也子先生 ほんとすごいです。

知颯かなで君を…
ありがとうございます♥️

清水美也子先生のFacebook↓
https://www.facebook.com/100002228985100/posts/pfbid0hngXAWabLy2ogWjxTqUAzmzPpxaCWpjZ63DzvDkYYrJvT1UxkpyFa1F5PisWpyz5l/

URLを長押しタッチすると
Facebookを開くと出るので
多くの人に読んで欲しいなぁ…。



以前
壱弥ゆうさんとBPで公演したとき
2人の声質が似ているの(?_?)

あれ?いまどっちが歌った?
と思ったりしたけど

あーもう一度聴きたい

2人のDuo(*´-`)
とくに「って あなた」って曲の
ハモりが凄すぎる〰️

一人多重録音か?って(*´∀`)♪
あくまでも 個人的感想です💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿