OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

図書館で見つけた自己啓発本

2019-07-25 22:53:06 | 日記
今日はとっても暑かった
夏がキター💨💨って感じ
イヤです
会社帰りに1枚 パシャ


2日前に
図書館に本を返しに行ったところ
一冊の本が目にとまる

カウンターに持っていくのは
ちょっと気恥ずかしいので
初めてセルフ貸出を利用

一気に読めてしまいました

わたしも
あーこんな風に生活してたら
だめだわと反省するところ
多々ありあり


たとえば
お礼を言うとき


その人の方をきちんと向いて
「ありがとうございます😊」って
言うのに
10秒もかからないのに

そのたった数秒を惜しんで
忙しい忙しいって
顔もあげないでおざなりに
お礼を言ってた

こんなじゃいけないな
って思ってたけど

簡単そうで
なかなかできない

顔をあげ
その人をきちんと見て
お礼をいうことから
はじめよう!
って思った


そして今日
会社で
子ども染みたいじめに
あってる知人に

いけないなことと知りつつ
本を又貸ししてしまった

その人をいじめている人が
著者がブスだった時代の内容と
あまりにもそっくりだったので・・・


前から

きっと
いじめてくる人は
◯◯さんが美人だからですよ

と話してたんだけど


ほらね


って

心美人になりたい!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿