OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

大事なことは

2019-07-21 12:03:00 | 日記
宙組さんの
お気に入りの彼

初舞台
スカーレット・ピンパーネル
だったのね

どうしてもそういう目で
見てしまうジェンヌさんが
いるけど

そうだから
好きじゃない!

というのではなくて

その人の外見や雰囲気
演技、ダンス、歌、声
などが好みじゃないんだわ

ほんとの彼女たちの姿を
知るすべがないので
そんな風に思って
申し訳ないけど


先に
その人を好んでしまうと

知ったところで
だからどうだっていうの

ということに
わたしの中ではなっちゃってる

結局人は
好き嫌いで
いろんなことを
決めてしまっているんだな

特に第一印象は大事なんだろう

そして実力で
周りの批判も非難もねじ伏せられる


他人がわたしを
どんな風に思おうと

それが
わたしである
ということではない

ということ

惑わされないことだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿